ミステリーサークル?巨大穴が瞬時に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-rcdc-cn&kz=cn

2007年4月5日午前9時、江西省上饒(シャンナオ)市の農村で、信じられない出来事が起きた。

たった10分ほどの間に、農地に巨大穴が出現したのだ。しかも3つも。奇妙なことにこの3つの穴はほぼきれいな円形をしている。穴と穴の距離は20m以上離れているものの、遠くから見ると一直線上に並んでいるのが確認された。

地面の陥没なのか、宇宙人が掘って行ったのか、原因は全くわかっていないが、付近の住民はとにかく自分の家だけは掘らないで欲しいと心配している。


原因は何なんだろうか?氣になる……。

TBS「SASUKE」でタレントら怪我

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000031-san-soci

TBSが「SASUKE」で出演したタレントとそれ以外に4人の重軽傷者がでていたにもかかわらず、警察に届け出ていないことが分かりました。
さすが反日メディアTBS、黙っていればバレナイとでも思ってたんでしょうか?

報道陣に30万円要求

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000000-dal-ent

最近いろいろと話題になってる元彌ファミリーですが、
元彌さんの母節子さんが、報道陣に対して取材するかわりに30万円を要求したそうです。

やっぱりお金に相当困っているのかな?

松っちゃん映画出演者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-ent

松っちゃんの映画に、
竹内力、UA、神木隆之介、板尾が出演することが判明しました。

どんな映画になるのか興味津々です。

中田バス直撃弾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070328-00000049-nks-base

怪物スラッガーがバス直撃弾で怪気炎を上げた。大阪桐蔭は28日に、佐野日大(栃木)との2回戦に臨む。27日に大阪府大東市の同校グラウンドで最終調整。中田翔投手(3年)はフリー打撃で仰天アーチを放った。打球が高さ14メートルの防球ネットを簡単に越え、室内練習場の横に駐車していたチームバスの天井を直撃した。座席でくつろいでいた運転手はぼうぜん。「天井はグラスファイバーでできているので、大丈夫だったが、側面やったら、イチコロですわ」と苦笑い。


さすが怪物、当たればすごい。
当たればね……。
タグ:中田
×

