アニメの次はビジュアル系

日本のアニメが欧米で人気なのはよく知られていますが、今度は日本のビジュアル系バンドが注目されてきてるみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000903-san-int

神頼みの窃盗犯

860件の窃盗容疑がある無職で50歳の男。
この男は事件を起こした後、神社に行き「今日も捕まらずありがとうございました」と500円をさい銭に上げて、その後銀座の高級クラブで豪遊していたそうです。
何でも10年間で一度も職務質問されなかったそうで、神社の御利益だと思っていたそうです。

本気でそんな御利益があると信じていたのかな?
僕が神様なら絶対見逃さないけど……。


逮捕後に「さい銭が足りなかったんじゃないか」と言われ、男は「そうですね」とうなだれたという。

いや、そういう問題じゃ……。


*写真はイメージです。
524-inari.jpg
素材:「2000ピクセル以上のフリー写真素材集」より

X JAPAN復活

何気なくyahooサイト見てたら、X JAPAN復活のニュース!!

復活なんて絶対ないだろうと思っていただけに驚きです。


X JAPANが活躍してた頃は、まだ子供の頃でよく分からなかったけど、今大人になって時々Silent JealousyやENDLESS RAINや紅なんかを聴いたりしています。解散してから10年今後の動向が気になります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000018-spn-ent

タグ:X JAPAN

スタローン薬物持込み

S・スタローンが禁止薬物をオーストラリア国内に持ち込んだとして、約30万円の罰金の支払いを命じられました。
持ち込んだ薬物はヒト成長ホルモンと筋肉増強剤のテストステロンだそうで、よくその薬物の詳細は知りませんが、肉体を維持するのに筋肉増強剤が必要なのかなと思いました。

ウイルスに感染しませんか?

ベルギーのIT専門家ディディエ・スティーブンズ氏がGoogleの広告システムAdwordsの悪用が可能かどうかの実験をしたそうです。
ディディエ氏は半年にわたり(ドライブバイダウンロード あなたのPCにウイルスはいませんか? こちらで感染させましょう)と言う内容の広告をGoogleに掲載したそうで、半年間で広告は25万9723回表示されクリックした回数は409回だったそうです。

そんな怪しげな広告にクリックする人もいるんですね。
ディディエ氏はGoogle Adwordsにもっと費用をかけて巧みに仕組んだ広告を載せれば、はるかに多くのトラフィックを稼げたことは間違いないと指摘しています。
×

