中村俊輔の守り神はヤタガラス

オーラの泉2時間スペシャルの収録で、ゲスト出演した中村俊輔をヤタガラスが守っているんだそうです。

ヤタガラスは三本足のカラスで皆さん知ってる通り日本代表のシンボルマークに使われています。
中村俊輔とヤタガラス、一体どんなつながりがあるのかテレビ放送が氣になります。

オーラの泉2時間スペシャルの放送は7月7日午後7時から

エスクデロが日本国籍取得

浦和レッズのエスクデロ(18)が日本国籍を取得しました。

そういえば彼、日本語上手かったような記憶があってそのうちに日本の国籍でも取るんじゃないかと思っていたら、本当に取得してしまった……。

三都主、闘莉王、エスクデロ、次はワシントンあたりが帰化したりして……。

メッシが「神の手」ゴール

バルサのメッシがマラドーナを彷彿とさせる「神の手」ゴールを決めました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000009-spnavi-socc

5人抜きといい神の手と本当にマラドーナの後継者って感じですごい選手だなぁ……。

日本にもメッシみたいな選手がでてきてほしいです。

レッズ決勝トーナメント進出

ACL予選最終戦レッズはホームでシドニーFCと対戦、結果は0−0の引き分けでE組1位で予選通過。なんとか予選突破したレッズ決勝トーナメントでは調子を上げて優勝してほしいです。

欧州チャンピオンズリーグはミランがリバプールを2−1で破り優勝。前半の途中から見てたけど眠くてしょうがない。

キリン杯に欧州組4人

来月6月のキリン杯に欧州で活躍している、中村俊輔、高原以外に稲本と中田浩二を招集する予定みたいです。
松井は呼ばないのかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000031-sanspo-spo
×

