いよいよ今日

いよいよ今日ACL決勝。レッズは故障者が心配だが山田と小野以外はなんとか大丈夫みたいで一安心。阿部の状態が気になるけど気合で乗り切ってほしい。


阿部、平川、田中達も間に合った!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000021-spn-spo
タグ:ACL レッズ

ACL決勝第2戦地上波放送決定

ACLの決勝第2戦、埼玉スタジアムで行われる浦和レッズ対セパハンの試合の地上波生放送が決定したそうです。なんでも第1戦で1−1と引き分け優勝に近づいたので、放送権を持つテレビ朝日が予定を変更して地上波放送することにしたみたいです。BS放送が見れない人にはうれしいですね。今から楽しみだ。


ACL浦和戦、地上波でも放送決定!ゴールデンは3年ぶり
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/071109/scr0711090842000-n1.htm

レッズACL決勝第1戦

ACLの決勝第1戦浦和レッズはアウェーで1−1のドロー、まずまずというところかな、とにかく負けなくてよかった。そしてアウェーで1点入れたことが大きい。次は埼玉スタジアムだからホームの浦和レッズが有利なはず。優勝が現実のものとしてみえてきた。
あとはテレ朝で地上波放送しないのかな?そこんとこ頼みますよテレ朝さん。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000181-jij-spo



いよいよ

いよいよ今日ACL決勝第1戦。まずはアウェーでセパハンと戦う浦和レッズ。セパハンは守りのチームという印象があるので、このアウェーの戦いで勝利すればかなり有利になるはず。
頑張れ浦和レッズ!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000094-sph-socc

レッズ決勝進出(ACL)

昨日のACL準決勝第2戦は2−2で引き分けてPK戦へ、浦和レッズは5人すべてが決めて勝利!決勝進出。ぜひ優勝を狙ってほしい。
地上波の放送はあるのかな?


浦和がACL決勝進出、PK戦で韓国の城南一和下す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000517-yom-spo


PK戦動画

×

