きんにくんロス留学

吉本興業のタレント、
なかやまきんに君(27)が1年間“一時休業”し、
米ロサンゼルスに“筋肉留学”することがわかった。
「自分の筋肉を見つめ直したい」と、
ボディビルの聖地・ロスへ10月初めに向かう。
期間は最低でも1年になるという。

ZAKZAK 2006/09/12


芸人ならもっと人を笑わせることに力を入れるべきだと思うんですが……

「自分の筋肉を見つめなおしたい」って、

きんに君は何を目指してるんだろうか?

ダイノジのおおちがエアギター世界一に

お笑いコンビダイノジのおおちが、

第11回エアギター世界選手権で優勝したそうです。

おおちさんのブログには、

優勝を祝福する多数のコメントが寄せられてます。

おおちblog日記

黒川智花写真集

女優・黒川智花(17)が29日、最新写真集「アズ・ティアーズ・ゴー・バイ」(ワニブックス刊、2940円)を発売した。大人と子供の間を揺れ動く17歳のありのままの姿がテーマ。水着、浴衣姿やびしょぬれのセクシーショットにも挑戦した。

 黒川は「自然体でいながらちょっと大人っぽく、キレイに撮っていただけたかなって思います。みなさんに『成長した』って思ってもらえたら」とコメント。9月3日正午から東京・渋谷のブックファーストで発売記念イベントを行う。

(2006年8月30日06時05分 スポーツ報知)


ドラマ「雨と夢のあとに」「てるてるあした」を観て、

黒川智花を知りました。

とても自然な演技でうまいなぁと思い、

それから、ずっと気になる存在です。

今度写真集が出るそうです。

まだ17才、これからどんなふうに成長していくのか楽しみです。


黒川智花


黒川智花写真集 as tears go by


黒川智花写真集



プロフィール

マギー審司と吉田有希が結婚

手品師で有名なマギー審司さんと

タレントの吉田有希さんが結婚したらしいです。

マギー審司は知ってるけど吉田有希って誰?

吉田有希のプロフィール
×

