沢尻エリカと高城剛が台湾で……。

離婚に向けて進んでいると思われる
沢尻エリカと高城剛が、
台湾にいるという情報が出てきたそうです。


一瞬、復縁かな?
何て思ったけど。
どうやら、離婚に向けての話を進める為に、
海外(台湾)で会うことにしたみたいです。


しかし、その一方で、
二人が復縁するのでは?
という情報もあり、
真相は分かりません。


いずれにしても、
台湾で何らかの話し合いをしているそうなので、
今後の動向に注目といったところでしょうか。



ただ、離婚か、復縁したとしても、
沢尻エリカの芸能界の復帰は難しいんじゃないかな。
| 芸能

勘違い?

華原朋美さんの騒動で、和田アキコに「マギー審司にも裏切られ…誰を信じていいか分からない」と留守電があったやつは、どうやら和田アキコが「マジ信じていた人にも裏切られ」というのをてっきり「マギー審司にも裏切られ…」だと勘違いしたんじゃないかというのが今話題になっているみたいです。マギー審司の事務所関係者も「寝耳に水」といっているみたいなので、たぶん和田アキコの勘違いというのが真実のような氣がします。

「マギー審司」と「マジ信じ……」似ている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000021-spn-ent


華原朋美さんの体調がよくなるのを願っています。

林未紀?

第一回B−GIRLオーデションで、

グランプリに林未紀さんが選ばれました。

タグ:林未紀

山田優「REAL YOU」で歌手デビュー

なにげなくテレビを見ていたら、

山田優がでていました。

なんでも今度歌手デビューするみたいです。

番組の中で曲の一部が流れました。


ん、意外にうまいというのが率直の感想。

タグ:山田優

南明奈/みなみあきな

最近知りました、南明奈

今、人気急上昇中みたいです。


南明奈
MINAMI AKINA-NET

公式サイトで南明奈のMovieが見れます。


すごくかわいい子です。

×

