初音ミク復帰

GoogleやYahooの画像検索で関係ない画像があらわれたり、表示件数0だったりして騒がれた「初音ミク」の画像検索ですが、今はちゃんと検索表示されているみたいです。(多少関係ない画像が表示される)
で、結局原因はなんだったんでしょうか?YahooとGoogleでは原因を調査中らしいけど。



「初音ミク」画像、Googleに復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000020-zdn_n-sci

ノーベル賞にがっかり

ゴア元副大統領にノーベル平和賞を授与することが決まったらしいです。裏でお金が動いたんじゃないかと推測したくなります。



とんだ茶番…ノーベル平和賞にアル・ゴアとIPCC
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/ab9234502e5a51bce93547e94292873f

環境問題がファシズム化している。この手のキャンペーンには注意が必要
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/caa6312cbe1b208c03b2340fc36d8342

ゴア氏に「不都合な判決」=出演映画に9つの科学的誤り−英裁判所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000227-jij-int



ノーベル平和賞、ゴア前米副大統領と国連の政府間パネルに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000229-reu-int

昨日の内藤VS亀田大毅戦

昨日の内藤対亀田大毅途中まで見てたんだけど、ちょっとやることがあり用事を済ませて、さあ試合はどうなった?と思ってテレビをつけたらもう試合が終わっていて、時計を見たら9時を過ぎていた。試合の結果が気になりこのままじゃ眠れないとスポーツニュースを見ましたが、亀田大毅の反則技による減点が響いて内藤選手の判定勝ちにがっかりしてそのまま寝ました。



反則技連発!大毅が世界戦汚した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000030-spn-spo

中国GPも荒れる?

先週日本で行われたF1は、悪天候の中荒れたレースになりましたが、今週の中国GPも台風の影響で天気が荒れそうです。


大型台風、決勝に影響か=F1中国GP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000101-jij-spo
タグ:F1

竹の串には要注意

ペットを飼っている人なら一度くらいはペットが誤って異物を飲み込んでしまうという経験をしたことがあるんじゃないでしょうか。
あるアンケートでもっとも誤飲の多かったものが竹の串という結果だったらしいです。僕も犬を飼っていますが竹の串を飲み込んでしまうという経験があります。焼き鳥の竹串なんかだといい匂いがしますから、犬もそれにつられてしまうんでしょう。


ペット誤飲:最多は竹のくし「命にかかわることも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000030-mailo-l13
タグ:ペット 誤飲
×

