北京五輪に王手!

昨日の星野JAPANの試合、とにかく観ていて疲れたが、勝ってよかった。これで北京五輪に王手。しかし、直前に先発オーダーを変えたり、自らボールに当たりにいったりと韓国の執念みたいなものもすごいですね。まあ日本はその韓国をうわまったわけだからこれは価値ある1勝でしょう。今日の台湾戦も勝ってくれることを信じています。


死闘制した!星野ジャパン北京王手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000000-spn-spo


それにしても韓国のチアリーダーかわいかったなぁ。
こっちに画像がありました。
アジア野球選手権「日本×韓国」

有色人種絶滅計画

よくわからないが有色人種絶滅計画というのがあるらしい。これは黒人やアジア人などの黄色人種は劣った人種なので死んでもかまわないということだそうです。オルタナティブ通信によるとアメリカ民主党のオバマが大統領になればこの計画が強力に推進されるとのこと。


動き出した、有色人種大量虐殺計画

戦争で金儲けする武器の売人=天皇

松坂マネーの使い道

松坂大輔がレッドソックスに移籍することによって得たお金で、西武が球場を改修するみたいです。球場を改修して見栄えをよくするのはいいけど、西武の場合、もっと入場者数(ファン)を増やす努力をしたほうがいいんじゃないでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000009-spn-spo
松坂マネーで西武本拠地改修

北海道が独立!?

北海道は日本から独立する
http://alternativereport1.seesaa.net/article/68707052.html


北海道が独立するかどうかは一旦置いといて、裏では、こういう駆け引きが行われてるんですね。
タグ:北海道 独立

後任にオジェック氏

オジェック氏が次期日本代表監督に内定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000038-nks-socc


マスコミには後任については考えていないと言いながらもどうやらしっかり考えていたみたいです。後任に現浦和レッズ監督のオジェック氏が内定したそうです。日本サッカー協会と浦和は連絡を取り合いオジェック氏が日本代表監督となるのはほぼ確実な様子。この素早い対応を考えると、オシム監督は就任当初から自身の健康について不安視していたので、協会側も、もし万が一のことがあったときに対処できるよう事前にいろいろ考えていたんじゃないかと思う。とにかくこれでオジェック氏の元で代表は南アフリカW杯に向けて新たなスタートがきれるので一安心。オシム監督も現在では小康状態ということでよかった。レッズファンとしては少し複雑な心境ですがオジェック氏には頑張ってほしいと思う。
×

