明けおめ110番

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000923-san-bus_all

普通しないでしょう。でも注意するぐらいだからいるんでしょうね。想像力の欠如なのかな?

ヘッドスライディングはかっこ悪い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000014-nishins-spo

なんでヘッドスライディングしてはいけないんだろうと思ったが、さすがイチローやっぱりこの人はすごい。
タグ:イチロー

M1

昨日のM1グランプリ優勝はサンドウィッチマン。お笑いにあまり詳しくなくまったくしらないコンビだったけどおもしろかった。審査員のなかに例の騒動で問題となった中田カウスがいたので驚いたとともに、吉本でのこの人の影響力の高さを感じた。

中国版Wii

任天堂の人気ゲーム機Wiiに似た中国の「Vii 威力棒」というのがあるらしいです。で、そのゲーム機をおそらく台湾人の方が分解している動画があるんですが、これがめちゃくちゃ笑えます。


タグ:Wii VII

北京行き決定と流行語大賞

星野JAPANは台湾を下し見事北京行きを決めました。それにしても、6回に2ランホームランで1−2になったときはどうなるかと思ったけど、7回に集中安打で6点を奪い、終わってみれば10−2の快勝でした。とにかくほっとしました。北京では金メダル目指して頑張ってほしいです。


2007年流行語大賞
大賞
(宮崎を)どげんかせんといかん
ハニカミ王子

トップ10
(消えた)年金
そんなの関係ねぇ
どんだけぇ〜
鈍感力
食品偽装
ネットカフェ難民
大食い
猛暑日


新語・流行語大賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000006-maiall-soci
×

