そろそろ……

そろそろ、マイクロSDでも買おうかなと思う今日この頃。

大分安くなってきたみたいなんで。



マイクロ(MICRO)SDカード 1〜2GBの価格

ラサーナ海藻ヘアエッセンス

海藻エキスと天然美容成分で髪がみるみる健康になる、洗い流さない髪の美容液ラサーナ海藻ヘアエッセンス。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス

BMW欲しいなぁ〜

最近やたらとBMWの車が欲しくてたまらないが、資金がないので諦めた。


BMW自動車のススメ

7月から500系は山陽新幹線へ

7月のダイヤ改正で、東海道・山陽新幹線の500系が新型のN700系が導入されることにより、東海道区間から撤退するそうです。

500系の新幹線は居住性が悪い、圧迫感があるとかいわれてるみたいですが、僕は乗ったことがないのでその辺はよく分かりません。

500系新幹線のデザインは個人的には好きで、乗りたいと思っていた車両なので、何だか少し残念な氣がします。
まあ、東海道区間から撤退するだけなので、機会があったら山陽区間で乗ってみようと思います。


500系
素材元:「2000ピクセル以上のフリー写真素材集」より

今年の24時間テレビの100kmマラソン

昨日の行列が出来る法律相談所の生放送の中で今年の24時間テレビの100Kmマラソンは、「欽ちゃん(萩本欽一)」と発表されました。
テレビを見ていて欽ちゃんだと知ってとても驚くと同時に走れるの?と不安になりました。
番組の中でも「島田紳助」が100kmは走れない、欽ちゃんが立ち止まったところがゴールと氣を使ってました。

66歳であまり運動した経験がなく、タバコも吸っている人が100kmを走るなんて無理だろうと言うのが素直な感想です。

あまり無理をしないで頑張ってほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000002-oric-ent

×

