南明奈/みなみあきな

最近知りました、南明奈

今、人気急上昇中みたいです。


南明奈
MINAMI AKINA-NET

公式サイトで南明奈のMovieが見れます。


すごくかわいい子です。

この記事へのコメント
管理人さん、こんにちは。私サイン会入ってきたであります。最大夜の7時までみたいなのですが、何でだらだらやっているのでしょうか。ファンの人たちももう少しファッションに気をつけたほうがいいと思われます。とにかく明奈ちゃんお疲れであります。
Posted by ピンク少佐 at 2006年10月01日 14:20
私も1日のイベントいってきました。突っ込みいれると、はっきり言ってファンが少なかったです。おんなじ人が何度もぐるぐる回っていました。本当に今年NO1写真集売り上げなのでしょうか。後、モデル出身だと女の子のファンが、えびちゃんとか、かえらちゃんとかローサちゃんとか…,半分くらいいるんだけど、影すら見えませんでした。10月はイベントおおいのでがんばって下い。オスカーは、ちゃんとした仕事与えてください。ブレイク前の彩ちゃんっぽいよ。
Posted by うらない娘 at 2006年10月03日 14:51
ピンク少佐さんコメントありがとうございました。サイン会にいかれたのですか、うらやましいです。明奈ちゃんお疲れ様ですね。
Posted by タケル2号 at 2006年10月06日 13:51
うらない娘さんコメントありがとうございました。
>はっきり言ってファンが少なかったです。おんなじ人が何度もぐるぐる回っていました。本当に今年NO1写真集売り上げなのでしょうか。
なるほど、確かに今年No1売り上げなのか疑問ですね。
>オスカーは、ちゃんとした仕事与えてください。
もっと、ちゃんとした仕事が増えてほしいですね。
Posted by タケル2号 at 2006年10月06日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

南明奈さんが写真集「HARU NATSU AKINA」発売イベント開催!!
Excerpt:  「めざましテレビ(フジテレビ)」早耳ムスメでもお馴染み、“アッキーナ”こと南明奈さんが写真集「HARU NATSU AKINA」発売イベント開催です!!  生で会えるチャンスです!!注目されている..
Weblog: 随刊エンタ! 〜ネクストブレイクは誰だ!〜
Tracked: 2006-09-17 10:27

??????絅? ???????????????????
Excerpt:
Weblog: namincyu?????違??????≪?≪?ゃ????
Tracked: 2006-10-06 04:36
×

