ハンドボール女子敗れる

昨日のハンドボール女子の試合実力で勝る韓国に負けてしまいましたが、選手達は審判の笛(判定)に納得しているみたいで、公平な審判の元精一杯頑張れてよかったんじゃないでしょうか。というか、本来審判とは公平なものだけど。まあでも、これで五輪出場の可能性がなくなったわけではないので、次の世界最終予選で頑張って欲しいです。


厚かった壁!ハンドボール日本女子、韓国に完敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000011-sanspo-spo

ハンド今日から

注目のハンドボールの再試合が今日から始まる。アジアハンドボール連盟(AHF)は、資格停止だの東京五輪不支持だのいろいろ言ってきてるみたいですが、AHFの上の組織となるIHF(国際ハンドボール連盟)が再試合を認めているので試合は予定通り今日が女子、明日が男子と行われるでしょう。選手達には頑張って欲しいですが、問題は試合後AHFがどういう対応をとるのかが注目です。聞いた話だと韓国、中国、東南アジア諸国などと新しい組織を作るような話もあるみたいなので、AHFのやり方次第では、新たな組織の設立も十分可能性があるんじゃないかと思います。


ハンド・アジア連盟の処分に従わず、日韓中で“独立”する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000901-san-spo

熱燗の作り方

寒い日は日本酒で熱燗に限ります。



ステンレス容器で壊れにくく、職人さんが1台1台を全て手作業で光沢パフ仕上げをしています。 容量450cc(2合半)と大容量な上、いつまでもお酒が冷めない保温機能もついているから、 ゆっくりホッコリお酒を愉しむ事ができます。寒い日には、やっぱり熱燗!!

ハンドボール予選参加で除名だって

ハンドボールのアジア連盟がやり直しの予選を日本が開催したり参加したりすれば、アジア連盟から除名するという警告をしてきたそうです。一連の報道をみているとハンドボールアジア連盟はほんとオイルまみれでとても汚いです。これで日本や韓国がどういう対応をするのか注目ですけど、いっその事アジア連盟を脱退して、日本と韓国が中心になって新しい連盟を作るというのもありなんじゃないかと思います。

ハンド予選に参加すれば除名…アジア連盟、日本協会に通告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000001-yom-spo

外国人と新幹線

日本人には見慣れた新幹線ですが、外国人にとってはすごい衝撃みたいです。youtubeに新幹線に興奮する外国人の動画がいくつかありました。

s1.jpg s2.jpg
s3.jpg s9.jpg
続きを読む

おネエMANSでIKKO BBcream(クリーム)

おネエMANSでIKKOさんが紹介されていた韓国で話題のBBcream(クリーム)が話題になっているみたいです。さすがテレビの力はすごいですね。
韓国ではスッピンに近いメイクが美人の条件だと言われているそうで、そんなメイクに欠かせないのがIKKOさんが韓国ツアーで紹介した「BBcream(クリーム)」だそうです。

Dr.pharm BB cream (ミディアムベージュ)おネエMANSで超話題のファンデーションです。【これこれ倶楽部】

BBcream(クリーム)の使い方
1、BBcream(クリーム)を塗る前日にまず古い角質を取っておく。
2、角質を取った後は必ず保湿をする!
3、保湿がおわったら、BBcream(クリーム)を塗ります。
両方の手のひらにBBcream(クリーム)を薄くのばして、手のひら全体を使って顔に伸ばしていく。この時足りないなと思う部分があれば、その部分のみつけたすようにする。
4、韓国女性のような素肌美人メイクが、カンタンに完成です!

BBcream (BBクリーム)ライトベージュ
BB cream (BBクリーム)ミディアムベージュ
おネエMANSで超話題のファンデーションです。


妹に買って上げようかな……。

岡田ジャパン本格的に始動

2月6日にワールドカップ予選が始まる日本代表が本格的に始動したようです。今合宿で呼ばれている31人の中から23日までに選手を20人くらいに絞り込むみたいです。限られた時間の中でチームを作りW杯予選に望まなければならないので大変だと思いますが、岡田監督と選手には頑張って欲しいと思います。今月下旬にチリとボスニア・ヘルツゴビナと試合をして、その後W杯3次予選のタイ戦となります。


本格始動…生き残りへ31人が練習で汗流す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000111-mai-socc

子供の視力回復向上

最近の子供は勉強にテレビにパソコンにゲームにといろいろ目を酷使する機械が多く、そのため子供の視力低下が問題になっているみたいです。でも子供の内なら視力回復トレーニングで視力が戻る可能性が高いようです。レーザー手術(レーシック)やサプリメントに頼るより視力回復トレーニングをしてみてはいかがでしょうか?

視力回復のプロが教える視力アップ成功の秘訣【アイ・トレーニング視快研小牧】視力回復のプロが教える視力アップ成功の秘訣
10,500円

たった二ヶ月で眼がよくなるなんてウソだと思った。でも2ヵ月後の訓練記録を見ると・・・
Ads by 電脳卸


新学期の学校検眼で、視力低下を知らされあわてて眼科に駆け込んで、 子供の目を治してもらおうと熱心に通っている親御さんがたくさんにらしゃるかと思います。 でも眼科は結膜炎や目のアレルギーなど眼の病気を治してもらうところです。 基本的に近視は病気ではありません。 よっていくら熱心に通っても、眼科の先生は親御さんの思いとは裏腹にレーシック手術以外に 近視を治そうとは考えていないのが実情です。 視力が回復するということさえ否定する先生も大勢います。 お子さんの目を良くしてあげたいとお考えなら、実績を出している専門家にそのノウハウを学び実践することが、 最も効率がよく、いい結果を得られることでしょう。 お子さんの視力低下でお悩みのあなたに勧めの商品を見つけました。 視力回復のフランチャイズ、アイトレーニングの現役インストラクターが、 あなたの悩みに応えてくれる、わかりやすいマニュアルをまとめてくれたんです。 その名も「プロが教える視力アップ成功の秘訣」です。 すでに800人以上の正視(0.8以上)達成者にアドバイスしてきた、貴重な情報です。 是非あなたもこの貴重な情報をゲットして、お子さんの目の視力回復にお役立ててください。 おすすめ商品アイトレーナーとのセットは、3ヶ月メールサポートも付いているので安心ですね。 お子さんの目が手遅れるにならないよう、是非お早めにお試しください。

視力の基礎知識編

第一章 ピント調節の仕組み
第二章 視力低下してしまう原因
第三章 眼がよくなる仕組み
第四章 眼がよくなりやすいタイプ○○○な子とは
第五章 ブルーベリーって本当に眼にいいの?食べたらホントに眼は良くなるの?
第六章 視力回復手術 レーシックとオルソケラトロジーについて
第七章 市販されている視力回復グッズで本当に効果のある商品は?
視力回復トレーニング実践編

第一章 自宅トレーニング 1、
第二章 自宅トレーニング 2、
第三章 自宅トレーニング 3、
第四章 おすすめ商品による視力回復トレーニング(効果的な使い方)

特典
1、自宅視力検眼表(ダウンロード版)
2、自宅トレーニングチェック表
3、眼にいい食品表
4、日々の注意事項
5、効果が出にくいときは。
以上 A4版ページ数 全100ページ

視力回復のプロが教える視力アップ成功の秘訣【アイ・トレーニング視快研小牧】視力回復のプロが教える視力アップ成功の秘...
10,500円
たった二ヶ月で眼がよくなるなんてウソだと思った。でも2ヵ月後の訓練記録を見ると・

Ads by 電脳卸

記憶力のアップ

最近どうも記憶力が落ちてきたような気がする。歳のせいかもしれないが、物覚えがあきらかに悪くなってきた。やっぱりある程度は脳も鍛えないといけないんだなぁとつくづく思う。

速読・記憶アプリ【自己啓発・脳力開発のIAX研究所】速読・記憶アプリ
4,800円
速読・記憶アプリ-速読力と記憶力と理解力アップ!

Ads by 電脳卸


exclamationなぜ速読できるのか?
速読術で本を早く読むために、集中力、視点移動、理解力を高める練習を行います。最初は、上手く出来なくてもあせらないで下さい。速読を毎日コツコツと練習して、速読に慣れてきたら読むスピードを上げていけばいいのです。
速読では右脳を使い、文字を視覚的に捉え直接理解しますので、普通ではありえないスピードで読むことが出来るのです。

速読術について、普通の人は文字を読むとき、1文字づつ音読して読みます。これでは600文字/分程度のスピードでしか読むことが出来ません。
速読では、1つの文章を固まりとして理解する「ブロック読み」を行います。一度に5〜15文字、慣れてきたら1行〜3行をひと固まりとして読みます。ブロック単位で理解する事により、今までより3〜5倍以上の速さで読むことが出来るようになるのです。
速読に必要なのは、本を読む事だけに意識を向ける「集中力」と、文章を速く読み取る為の「視点移動」のスピード、ブロック読みに必要な「視野の広さ」、これらの要素を練習するする事で、能力を高め読む速度を上げる事ができるようになるのです。

速読術は文字を読む事全てに役に立ちます。テレビゲームの文字、新聞の活字、インターネットの文字、漫画の文字、雑誌の文字、専門書の文字など全ての文字を速く読むことが出来るようになります。読む時間が短縮されるだけでなく、読むのが今までより楽になります。
今までは・・・ 「目から入った文字」→「1文字づつ音読する」→「理解する」 速読では 「目から入った文字」→「ブロックごとに理解する」 速読は右脳の活性化によってできる技術の1つなのです。速読を一度身に付けてしまえば、今後の生活の中でいつでもどこでも活用する事ができるようになります。

exclamationなぜ理解力が上がるのか?
速読術は右脳のイメージトレーニングを取り入れる事によって、脳の働きが活性化して理解力もアップします。この速読アプリでは速読に必要な理解力を重点に置き、頭の中で自然とイメージできるような練習を取り入れています。これにより文章のストーリーを理解しながら早く読む能力が身に付きます。

速読術を自分で読む早さをコントロールできるようになり、じっくり読みたい所と早く読みたい所を自分の意思でコントロールできます。また文章を自動的にスピードアップした文章をゆっくりと読む練習を組み合わせているので、徐々に理解力を向上させ同時に読むスピードも上げていく事ができるようになります。

exclamationなぜ記憶力が上がるのか?
速読術は右脳のイメージトレーニングを取り入れる速読で、特にイメージでの記憶力が高まります。普段ではあまり使われないイメージの脳力を高める事で、神経細胞が活性化して記憶力も向上します。
瞬間記憶力・パターン記憶力・数字記憶力アプリでも同時に練習でき、記憶できた評価は得点で表示されるので、どれだけ能力が上がったかを客観的に確認できます。

速読トレーニング

ハンドボール再戦

いわゆる「中東の笛」に泣かされた日本と韓国のハンドボール代表。メディアで取り上げられようやく再戦となるようですが、どうも中東のチームはボイコットする様子です。そうすると日本と韓国の一騎打ちでアジア代表を争うことになるみたいです。本当は両代表チーム共、中東のチームと正々堂々と戦って決着をつけたいと思っているでしょうから中東のチームが参加しないのは悔しいでしょう。でもこの一連の騒動でハンドボールの再戦がテレビ中継され、場合によってはゴールデン枠での放送もあるかもしれないということらしいです。

ハンドボール再予選ゴールデン生中継も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000024-nks-spo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。