有色人種絶滅計画

よくわからないが有色人種絶滅計画というのがあるらしい。これは黒人やアジア人などの黄色人種は劣った人種なので死んでもかまわないということだそうです。オルタナティブ通信によるとアメリカ民主党のオバマが大統領になればこの計画が強力に推進されるとのこと。


動き出した、有色人種大量虐殺計画

戦争で金儲けする武器の売人=天皇

浦和初戦で消える

天皇杯の初戦となった愛媛との試合、結果は0−2で敗れ浦和は初戦で天皇杯から姿を消すことになりました。主力を温存したみたいなんですが……残念です。選手たちはかなり疲労がたまっているんだろうか?今週のリーグ優勝がかかった大事な横浜FCとの試合大丈夫だろうか。

浦和が初戦で姿消す大波乱…愛媛が金星
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000121-mai-socc

後任は岡田氏?

オシム監督の後任が、どうやら岡田氏に決まりそうです。岡田さんが就任となると今までのオシム監督のサッカースタイルを受け継ぐのか、あるいは新しくメンバー選びからやるのか気になります。

後任、岡田氏に正式要請…近く就任へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000080-mai-socc
タグ:オシム 岡田

W杯3次予選

サッカー南アフリカW杯アジア3次予選の組み合わせが行われ、日本はバーレン、オマーン、タイという組み合わせになった。実力を考えると日本がトップだろうけど、近年のアジアサッカーはレベルが上がってるし、いまだオシム監督の代わりが決まっていなく、チームの方向性がみえない現状では、不安がつのる。なるべく早く代表監督をどうするか決める必要があるでしょう。


日本、バーレーンなどと同組=イングランドはクロアチアと−W杯サッカー予選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000001-jij-spo

松坂マネーの使い道

松坂大輔がレッドソックスに移籍することによって得たお金で、西武が球場を改修するみたいです。球場を改修して見栄えをよくするのはいいけど、西武の場合、もっと入場者数(ファン)を増やす努力をしたほうがいいんじゃないでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000009-spn-spo
松坂マネーで西武本拠地改修

北海道が独立!?

北海道は日本から独立する
http://alternativereport1.seesaa.net/article/68707052.html


北海道が独立するかどうかは一旦置いといて、裏では、こういう駆け引きが行われてるんですね。
タグ:北海道 独立

朝食は本当に必要なのか?

朝食とれば、1・5兆円市場? 農水省試算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000107-san-soci


今テレビCMでやっている「めざましごはんキャンペーン」は、何とか朝食を食べてほしいという農水省のキャンペーンだそうだ。もし日本で朝食を食べない人が食べるようになれば、その経済効果は約1兆5000億円?だということ。要するに経済を活性化したい(そうすれば税収入が増える)ということなんだが、果たして食事は本当に3食食べる必要があるんだろうか?以下の情報を見てみると必ずしも朝食は必要ないかもしれない。


朝食は本当に必要か!?
http://plaza.rakuten.co.jp/newantiaging21/17000

朝食は必要?
http://www.bk-otaku.com/kouso/puti_danjiki/puti7.htm

朝食が食べ過ぎの原因となる!?
http://www.kenko-s.net/seikatushuukan-2.htm

タグ:朝食

サッカー北京五輪出場決定

なんとか北京五輪出場決定。0−0の負けてもおかしくない試合だったけど、大事なのは北京五輪への出場が決まること。まあこれからチームをもっと強くする必要がありそうだ。とにかくよかった。


日本がサウジと引き分け、北京五輪切符
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000014-maiall-socc
タグ:北京五輪

決戦の日

オシム監督の後任はとりあえず置いといて、今日はサッカー北京五輪予選の大事な決戦の日だ。今日の試合勝つか引き分けでも北京五輪出場が決まる。だが、負ければオリンピックには行けない。日本がホームで有利だと思うがサウジアラビアも簡単には勝たせてくれないだろう。いろいろあったチームだけになんとしても勝ってほしいと願う。


反町監督、必勝宣言!「切符」手にしてオシム監督見舞う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000098-sph-socc

後任にオジェック氏

オジェック氏が次期日本代表監督に内定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000038-nks-socc


マスコミには後任については考えていないと言いながらもどうやらしっかり考えていたみたいです。後任に現浦和レッズ監督のオジェック氏が内定したそうです。日本サッカー協会と浦和は連絡を取り合いオジェック氏が日本代表監督となるのはほぼ確実な様子。この素早い対応を考えると、オシム監督は就任当初から自身の健康について不安視していたので、協会側も、もし万が一のことがあったときに対処できるよう事前にいろいろ考えていたんじゃないかと思う。とにかくこれでオジェック氏の元で代表は南アフリカW杯に向けて新たなスタートがきれるので一安心。オシム監督も現在では小康状態ということでよかった。レッズファンとしては少し複雑な心境ですがオジェック氏には頑張ってほしいと思う。
×

