恐いなぁ

最近ベンツなどの高級車に対して、軽く追突して運転手が外へ出た隙に車を盗んでしまうと言う犯罪が増えてるみたいです。被害はベンツ、ポルシェ、BMWなどの高級車がほとんどらしいです。イモビライザーが普及した結果駐車中の車が盗みにくくなった背景があるとのこと。その内どこかのゲームみたいに無理やり運転席から降ろされて盗まれるなんて時代が来たら恐いなぁ。


ベンツ「ごっつん盗」急増 軽く追突→運転者が降りたすき狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000110-san-soci

中国料理店で野良犬の肉

モスクワの中国料理店が羊肉と偽って野良犬の肉をだしていたみたいです。ひどいなぁ〜。


モスクワの中国料理店、羊肉と偽って野良犬の肉を調理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000241-reu-ent

久しぶりに

久しぶりに松坂の試合を途中まで見た。なかなかいいピッチングだったと思う。シーズン中は打たれるイメージが強いから結構ドキドキしながら見ていたけど、その心配は必要なかったみたい。ポストシーズンだと実力以上の力がでるのかな?


三都主がいつのまにか浦和復帰。


松坂勝った、打っても2点打/Wシリーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000003-nks_fl-base

1年で古巣へ…三都主が浦和復帰へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000009-dal-socc

レッズ決勝進出(ACL)

昨日のACL準決勝第2戦は2−2で引き分けてPK戦へ、浦和レッズは5人すべてが決めて勝利!決勝進出。ぜひ優勝を狙ってほしい。
地上波の放送はあるのかな?


浦和がACL決勝進出、PK戦で韓国の城南一和下す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000517-yom-spo


PK戦動画

すごいぜJASRAC



すごいぜJASRAC!!
タグ:JASRAC

初音ミク復帰

GoogleやYahooの画像検索で関係ない画像があらわれたり、表示件数0だったりして騒がれた「初音ミク」の画像検索ですが、今はちゃんと検索表示されているみたいです。(多少関係ない画像が表示される)
で、結局原因はなんだったんでしょうか?YahooとGoogleでは原因を調査中らしいけど。



「初音ミク」画像、Googleに復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000020-zdn_n-sci

A代表は快勝、U−22は逆転負け

昨日はサッカーA代表のエジプト戦とU−22のカタール戦がありましたが、A代表の方はエジプトに4−1で勝ったんですが、U−22の方はカタールに逆転負けで日本が首位から転落してしまいました。1位しか北京オリンピックに行けないので厳しい状況だと思います。せめて最低でも引き分けにしてほしかった……、後半ロスタイムのPKによる失点が痛い……。まあでも、可能性が無くなったわけではないので気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。
しかし、エジプトはほんとにアフリカチャンピオンなの?あんまり強そうには観えなっかたけど。


大久保、前田の代表初ゴールなどで4−1の勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000031-spnavi-socc

ドーハの悲劇再び U−22日本まさか!後半ロスタイム逆転負け!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000112-sph-socc


動画



ノーベル賞にがっかり

ゴア元副大統領にノーベル平和賞を授与することが決まったらしいです。裏でお金が動いたんじゃないかと推測したくなります。



とんだ茶番…ノーベル平和賞にアル・ゴアとIPCC
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/ab9234502e5a51bce93547e94292873f

環境問題がファシズム化している。この手のキャンペーンには注意が必要
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/caa6312cbe1b208c03b2340fc36d8342

ゴア氏に「不都合な判決」=出演映画に9つの科学的誤り−英裁判所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000227-jij-int



ノーベル平和賞、ゴア前米副大統領と国連の政府間パネルに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000229-reu-int

昨日の内藤VS亀田大毅戦

昨日の内藤対亀田大毅途中まで見てたんだけど、ちょっとやることがあり用事を済ませて、さあ試合はどうなった?と思ってテレビをつけたらもう試合が終わっていて、時計を見たら9時を過ぎていた。試合の結果が気になりこのままじゃ眠れないとスポーツニュースを見ましたが、亀田大毅の反則技による減点が響いて内藤選手の判定勝ちにがっかりしてそのまま寝ました。



反則技連発!大毅が世界戦汚した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000030-spn-spo
×

