急上昇する飛行機



こんな飛行機には乗りたくない

今年の24時間テレビの100kmマラソン

昨日の行列が出来る法律相談所の生放送の中で今年の24時間テレビの100Kmマラソンは、「欽ちゃん(萩本欽一)」と発表されました。
テレビを見ていて欽ちゃんだと知ってとても驚くと同時に走れるの?と不安になりました。
番組の中でも「島田紳助」が100kmは走れない、欽ちゃんが立ち止まったところがゴールと氣を使ってました。

66歳であまり運動した経験がなく、タバコも吸っている人が100kmを走るなんて無理だろうと言うのが素直な感想です。

あまり無理をしないで頑張ってほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000002-oric-ent

動く人面トイレ


Urinal
��������� nihon-manga


こんなトイレは嫌だ!!

レッズ決勝トーナメント進出

ACL予選最終戦レッズはホームでシドニーFCと対戦、結果は0−0の引き分けでE組1位で予選通過。なんとか予選突破したレッズ決勝トーナメントでは調子を上げて優勝してほしいです。

欧州チャンピオンズリーグはミランがリバプールを2−1で破り優勝。前半の途中から見てたけど眠くてしょうがない。

Opera

先日いつも使用しているタブブラウザがあまりにも重いので、動作が軽快と評判のOperaにしてみました。
使ってみるとすごく軽くて使いやすくすぐ気に入りました。

スタローン薬物持込み

S・スタローンが禁止薬物をオーストラリア国内に持ち込んだとして、約30万円の罰金の支払いを命じられました。
持ち込んだ薬物はヒト成長ホルモンと筋肉増強剤のテストステロンだそうで、よくその薬物の詳細は知りませんが、肉体を維持するのに筋肉増強剤が必要なのかなと思いました。

ウイルスに感染しませんか?

ベルギーのIT専門家ディディエ・スティーブンズ氏がGoogleの広告システムAdwordsの悪用が可能かどうかの実験をしたそうです。
ディディエ氏は半年にわたり(ドライブバイダウンロード あなたのPCにウイルスはいませんか? こちらで感染させましょう)と言う内容の広告をGoogleに掲載したそうで、半年間で広告は25万9723回表示されクリックした回数は409回だったそうです。

そんな怪しげな広告にクリックする人もいるんですね。
ディディエ氏はGoogle Adwordsにもっと費用をかけて巧みに仕組んだ広告を載せれば、はるかに多くのトラフィックを稼げたことは間違いないと指摘しています。

危険な駅



あ、あぶない!
それにしてもものすごい速さで走る電車。
×

