今日は真夏日

今日は本当に暑かった、ネットで天気を調べたら、
最高気温28度なるほど暑いわけだ。
明日は最高気温が10度近くも下がるようなので体調崩さないようにしないと……。

汗ばむ陽気、東京都心でも夏日
(NHKニュース)

  generated by feedpath Rabbit

ラモス監督崖っぷち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000047-nks-socc

開幕から数試合は良かったみたいだけど、最近は6連敗。
次の試合で負ければ辞任するみたい。

HDDのバックアップ(復旧)

以前、HDDが壊れて、バックアップ取ってなかったから、
データを全部失ってしまったことがあります。
最近、HDDがちょっと調子悪いので、
また前みたいに後悔しないように、バックアップ取っておかなければと思う今日この頃。



HDDの復旧方法

葉巻型UFO



葉巻型のUFOが民家の上空に出現!!
タグ:UFO

マレーシア戦の入場料値下げ

6/6に日本で行われる北京五輪アジア2次予選の最終戦(マレーシア戦)の入場料を値下げするそうです。
理由は最終予選の進出も決まったので、一人でも多くの方に来てもらいたいからだそうです。
観客動員で苦戦してるんだから値下げするんだったら、もっとはやく下げてほしかったなあ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000223-jij-spo

オオカミになりきる男



これが本当のオオカミ男?

メッシ5人抜き動画



すごい!マラドーナを彷彿とさせるプレー!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000045-ism-spo


マラドーナ5人抜き動画

マラドーナゴール集

松坂6回2失点で降板

レッドソックスの松坂大輔が3度目の先発登板をしました。結果は10個の三振を奪うも6回2失点で降板、2勝目はなりませんでした。
なんか、松坂の先発のときだけ味方が点を取ってくれないような氣がするんですが……。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000007-spnavi-base

ありえない交差点



ありえない!ありえない!ありえない!!
×

