松っちゃん映画出演者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-ent

松っちゃんの映画に、
竹内力、UA、神木隆之介、板尾が出演することが判明しました。

どんな映画になるのか興味津々です。

マラドーナ緊急入院

マラドーナが緊急入院したそうです。

医者は食べすぎ、飲みすぎ、タバコを吸い過ぎたのが原因だと言っています。

まあ、今のマラドーナの体型を見れば納得ですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000049-nks-socc

中田バス直撃弾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070328-00000049-nks-base

怪物スラッガーがバス直撃弾で怪気炎を上げた。大阪桐蔭は28日に、佐野日大(栃木)との2回戦に臨む。27日に大阪府大東市の同校グラウンドで最終調整。中田翔投手(3年)はフリー打撃で仰天アーチを放った。打球が高さ14メートルの防球ネットを簡単に越え、室内練習場の横に駐車していたチームバスの天井を直撃した。座席でくつろいでいた運転手はぼうぜん。「天井はグラスファイバーでできているので、大丈夫だったが、側面やったら、イチコロですわ」と苦笑い。


さすが怪物、当たればすごい。
当たればね……。
タグ:中田

うまい、うまいという猫



うまい、うまいと言いながら食べてます。

格闘ゲームの空耳



言われてみれば、そう聞こえます。

車に体当たり



電車が車に体当たり……。

サッカーおもしろ映像集



サッカーのおもしろ映像を集めた動画、笑えます。
×

